2015年10月12日月曜日

ぼくの書きたいこと

こんにちは、イマイットです。

1年以上、ご無沙汰しております。
こちらのブログはラジコン活動しなければ更新していなかったので、実にラジコン活動を休止してから1年8か月が経過したことになります。これまで詳しくご説明してきませんでしたが、一言で言いますと経済的事情でラジコン活動は休止しております。ラジコン活動時代に仲良くしていただいた皆様にはご心配をおかけしました。すぐに復帰するつもりでいたからこそ、大げさに説明等してこなかったわけですが踏ん切りがついたというか、長期休養ということが確定的になった今のタイミングでご説明することにしました。数年後、経済的事情が好転したあかつきには復帰の道も残されているかもしれません。そのため、ブログ自体の閉鎖は考えておりませんので、引き続きWatchしていただけると嬉しいです。

そういうわけなので、ラジコン活動以外のブログをはじめました。

ぼくの書きたいこと
http://bokunokakitaikoto.blogspot.jp/

当面、実験的な試みとしてこちらのブログを書いていこうと思っています。

まだまだ始めたばかりのブログなので閲覧数が非常に少ないのでお手持ちのブログからのリンクt等、いただけるのであれば歓迎いたします。

----
そのうちひょっこりサーキットやレース会場、ショップなどへ顔を出させていただくこともあるかもしれません。その際は、お会いできることを楽しみにしております。

0 件のコメント: