2014年2月2日日曜日

2014年の原選手

こんにちは、イマイットです。

ETSに参加中の原選手がインタビューに答えていますが、どうやらメインスポンサーはtaiwanのSpeedmaster Hobbyになったようですね。

Speedmaster HobbyはSWORKzというブランドでおもに1/8バギーを中心にリリースしているようです。Speedmaster HobbyもSWORKzもぜんぜん聞いたことないですから、確かに原選手が走らせたら計り知れない広告効果がありますね。これで世界戦、上位とかになればかなりインパクトがあります。

1/8バギー以外はいろいろな車を使っていくようで、とくにここ数戦のETSについてはBD7で走るみたいです。



0 件のコメント: